恵比寿・代官山のスタジオLiFORCE(リフォース)はトレーニング・ダイエットメニュー・ボディメイク・プライベートレッスンを行えるワークアウトスタジオ・フィットネスクラブです。

FAQ

よくある質問

お申込み前、初回トライアル体験前に疑問を解消!

Q.どれくらいの頻度でトレーニングすればよいですか?

A.トレーニングの目的によって異なりますが、トレーニングを始めたばかりの方は最初の1ヶ月は週1〜2回、その後は週に1回程度を推奨しています。特にボディーメイクをされる方には毎回、日常的にできる宿題(1〜2つ程度)を出させていただきますので、例え期間が空いてしまっても《何もしていない》というネガティブな気持ちにはなりません。

Q.月会費はかかりますか?

A.月会費等はかかりません。メニューの中からお好きなチケット(回数券/4〜8回)をご購入いただき、各有効期限内でトレーニングをしていただくシステムです。チケット回数を消化した後は次のチケットをご購入いただくか、適度な間隔を空けて再度お越しいただくことが可能です。

Q.年会費はありますか?

A.年会費等はございません。ご入会時にお支払いいただいた入会金以外で継続にかかる費用はありませんのでご安心ください。一度ご入会いただいた方は永久登録(規約に基づき)となり、以降はお好きな時にトレーニングをしていただくことが可能です。

Q.トレーニングはきついですか?

A.お客様のペースに合わせてトレーニングしていただけます。強度の上限はメニューによって異なりますが、基本的にパーソナル(1対1)もしくは最小人数でのセミパーソナル(1対1〜3)トレーニングとなりますので、トレーナーと相談しながらお客様ご自身のペースで目標を目指すことができます。

Q.メンバーの男女の割合はどれくらいですか?

A.現在のところ、女性8割:男性2割となっております。

理想のライフスタイルのためにワークアウトを
続けている桑田かおりさんにお話しを伺いました。

Q.ワークアウトを始めたきっかけはなんですか?

A.単純に太ってしまったからです(笑)

Q.原因はなんだったのでしょう?

A.海外に留学していたときに食習慣が変わってしまって…10kgほど体重が増えてしまったんです。

Q.ワークアウトの効果はいかがでしたか?

A.1年で10kgほど痩せました(笑)

Q.(それは凄い!)今もエクササイズを続けている理由はなんでしょう?

A.今は以前のように体重を気にすることはなくなりましたが、ワークアウトしていると実感として精神面が整うし自信がついて明るくなれるからです。
周りの人にも充実してそうと言われるようになったので、生活の中でかかせないものになっている感じですね。

Q.今後はどのようなワークアウトをしたいですか?

A.インナーマッスルを鍛えたいです。お腹に程よくラインが入るくらいになりたいのでコアかな?あとは脚をしなやかにしたいし、持久力をつけたい。

Q.理想のライフスタイルについてはどう考えていますか?

A.ライフスタイルはすごく大切にしたいです。ベースを朝型にしたいし部屋のインテリアをアレンジしたり、仕事や日常に追われずポジティブでアクティブなジブンでい続けたいです。

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